TOP >  News

名古屋で受注販売会開催。


初となる受注販売会を名古屋のcoffee&grocery molさんにて3月1日から
21日まで開催します。受け渡し開始日は5月1日からとなります。母の日のプレゼントにいかがでしょう?
以下主催してくださるmolさんのInstagramから転載です。

< FLAT FURNITURE frame flower vase 受注販売会 >

受注期間 : 2023.3.1 (水) – 2023.3.21 (火•祝)
( CLOSED : 3/10, 16, 19, 20 )
( 3/5 , 3/12 は通常定休日ですが、営業致します )
受渡期間 : 2023.5.1 (月) より

高知県を拠点に、
無垢の木を使ったオリジナル家具やオーダー家具
生活雑貨を制作する” FLAT FURNITURE “.
@flatfurniture

代表の黄瀬隆行さんが
一つ一つ丁寧に作成する壁掛けの一輪挿し
“frame flower vase ” の受注販売会を行います。

“ 花を平面で飾る ”
まるで立体的で動きのある絵画のようで
花を替える度に表情を変え、空間の雰囲気をも変える。
シンプルなデザイン、繊細で丁寧に作られた額は
花をより引き立て、空間にとっても馴染みます。

一輪挿しなので、細かいアレンジの必要もなく
とても気軽に花を楽しんでいただけます。

何年も前にこのフレームフラワーベースと出会い
私達の生活空間に彩りを気軽にもたらしてくれている
素敵な作品を、ぜひ皆様にもご紹介したく
今回のイベントを黄瀬さんにお願いさせて頂きました!

是非、実際に目で見て感じていただけたらと思います!!

今回の受注販売会に向け
黄瀬さんからフレームフラワーベースの制作秘話を
教えていただきました。
——————————————————————————————
“ きっかけは母から
「散歩の途中で見つけた野花や剪定して切った葉物を気軽に飾りたい」というリクエストでした。
色々デザインを考える中で、ふと日常で目にする壁に飾る絵が花を飾るイメージと重なり額型の一輪挿しが生まれました。
 額の枠の中で絵のように飾るのも良し、額からはみ出てまるで現代アートのように飾るのも良し。皆さんの好きなように飾って楽しんでいただければ嬉しいです。”
——————————————————————————————

ご自宅はもちろんのこと、
5/13の” 母の日のギフト “ としてもいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
.

* 代金のお支払いは、現金での前払いとなります。
* 受注後のキャンセルは応じかねます。
* 商品の発送も承ります。( 送料は別途必要となります。)
* 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
* また自然素材を材料にしていますので同じ材質でも色の濃淡がございます。ご了承いただけますようお願いいたします。
* 色味を理由に返品交換は応じかねます。
.

#coffeeandgrocerymol #coffee #grocery
#specialtycoffee #スペシャルティコーヒー
#自家焙煎コーヒー #グローサリー
#名古屋 #自由ヶ丘 #名古屋コーヒー
#暮らしを楽しむ
#flatfurniture #frameflowervase
#母の日